おりべ×中部電力ミライズ

電気・ガスセットプランお申込みフォーム 電気・ガスセットプラン お申込みフォーム

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予め、中部電力ミライズ「カテエネ」のご登録をお願いいたします。

お申込みにあたって

以下の個人情報の取り扱いに関して、確認・同意いただいた上でお申込みください。

同意事項

各リンクを開くことで、チェックを入れられるようになります

CNCIグループ会社であるおりべネットワーク(以下、当社)は、中部電力ミライズ株式会社(以下、中部電力ミライズ)の代理店として定められ、電力およびガス小売に関する業務を委託されています。

お客さまにご入力いただいた名前、住所、電話番号といった個人情報は、当社・中部電力ミライズの個人情報利用目的の範囲内で、利用させていただきます。なお中部電力ミライズとの電気需給契約を廃止(解約・転居)された場合、当該情報を中部電力ミライズに対して提供する場合がございます。

ご利用開始予定日
(電気)原則、翌月または翌々月の電気検針日より変更いたします。
(ガス)原則、翌月または翌々月のガス検針日翌日より変更いたします。

お申込み内容

ケーブルセット特典
今回のお申込み

すでに電気のケーブルセット特典をご利用の方のみお申込みいただけます

特典がお申込みいただける対象プランは、ポイントプラン、おとくプラン、とくとくプランとなります。
(Eライフプラン、タイムプラン、スマートライフプランなどは対象外となりますので、ご容赦ください。)

10~30Aにてご契約のお客様は、ガスとのセットでポイント付与となります。ガスとセットでお申込みをお願いいたします。

ガスのお申込みには「中部電力おとくプラン for おりべ」、「中部電力とくとくプラン for おりべ」、「中部電力暮らしサポートセット for おりべ」のいずれかにご加入されていることが条件となります。

ガスのお申込みは東邦ガスの供給区域で都市ガスをご利用のお客さまに限ります。

契約者様情報

ケーブルテレビ会社 お客さま契約情報

ケーブルサービスの
ご契約名義
漢字
カナ

中部電力ミライズ契約情報(電気・ガス共通)

氏名(契約名義) ヘルプボタン

検針票とケーブルサービスのご名義をご確認ください。

漢字
カナ
申込者氏名(連絡先)
漢字
カナ
ご契約者様との関係

中部電力ミライズの契約名義とお申込者が異なる場合、ご関係をご記入ください。

住所(使用場所)

建物名、棟番号、部屋番号も入力してください。

契約先電話番号
申込者電話番号
申込者メールアドレス
半角英数字

メールアドレス(確認用の再入力)

半角英数字

電気お申込み情報

お手元に電気の検針票(電気ご使用量のお知らせ)をご用意下さい。

現在の電気契約会社

お支払い先と停電通知先について使用場所以外を希望されますか?

「はい」を選択された場合、当社よりご連絡させていただきます。

お客さま番号(電気) ヘルプボタン
半角数字、中部電力ミライズは13桁 半角数字
供給地点特定番号(電気) ヘルプボタン
半角数字、22桁
現在のご契約メニュー ヘルプボタン

kVA

新たにお申込いただきますご契約電流(容量)は、現在のご契約と同じとさせていただきます。

現在、中部電力ミライズの「Eライフプラン」、「タイムプラン」、「スマートライフプラン」、「ピークシフト電灯」にご加入されているお客さまはお申込みできません。

中部電力暮らし
サポートセットへの
お申込みヘルプボタン
中部電力暮らしサポートセットを
ご契約可能メニュー

ご契約いただけるプランはございません。

中部電力ポイントプラン for おりべのご契約には、ガスのお申込みが必要です。

お申込み内容の項目に戻る

中部電力おとくプラン for おりべに加入いただけます。

特典の選択

ガスお申込み情報

お手元にガスの検針票(ガスご使用量のお知らせ)をご用意下さい。

現在契約中の
ガス名義 ヘルプボタン
漢字
カナ

正しいご契約名義が登録されていない場合、受付できません。

現在のガス契約会社
お客さま番号(ガス) ヘルプボタン
半角数字、東邦ガス10桁
半角数字、中部電力ミライズは13桁

電気のお客さま番号とは異なる番号となります。

供給地点特定番号(ガス) ヘルプボタン
17桁

電気の供給地点特定番号とは異なる番号となります。

現在のご契約メニュー ヘルプボタン

「エネファーム」「ヒーポントクトク」をご契約の方はお申込みいただけません。

現在のご契約メニュー ヘルプボタン

「エネファーム」「ヒーポントクトク」をご契約の方はお申込みいただけません。

ご契約可能メニュー

中部電力カテエネガスプラン1 for おりべに加入いただけます。

1:中部電力カテエネガスプラン2 for おりべ については、以下の条件をすべて満たしている場合に限り、ご加入いただけます。
○お住まいの建物は居住を目的とした住宅用の建物である。○都市ガス用の調理機器を設置している(ガステーブル、ビルトインコンロ、ガス炊飯器等)。○都市ガス用の家庭用高効率給湯器(エコジョーズ)または 温水機器を設置している(ガス給湯器、ガス温水給湯機器等)。○都市ガス用の暖房機器を設置している(ガスファンヒーター、ガスストーブ、ガス温水床暖房、ガスルームエアコン等)。

2:中部電力カテエネガスプラン3 for おりべ については、以下の条件をすべて満たしている場合に限り、ご加入いただけます。
○お住まいの建物は居住を目的とした住宅用の建物である。○都市ガス用の床暖房・家庭用セントラルヒーティングシステムを設置している(温水床暖房、温水暖房システム等)。

中部電力暮らしサポートセットお申込み情報

「中部電力暮らしサポートセット」をお申込みの場合はこちらもご記入ください。

住所(使用場所)

契約者住所と異なる所在地でサービス利用する場合のみご入力ください。

建物名、棟番号、部屋番号も入力してください。

メールマガジン用
メールアドレス(希望者のみ)
半角英数字
申込者生年月日
西暦
同居人の有無
同居人氏名
漢字
カナ
生年月日/西暦
漢字
カナ
生年月日/西暦
漢字
カナ
生年月日/西暦
漢字
カナ
生年月日/西暦
漢字
カナ
生年月日/西暦
漢字
カナ
生年月日/西暦

お申込みにあたって

以下の重要事項、規約について、確認・同意いただいた上でお申込みください。

同意事項

各同意事項を開き最後までご確認後に同意ください

申込時期によって、ご利用開始の時期が異なります。
詳しくは当社にご確認ください。